FC2ブログ
2008-04-01

Seesaaはやれば出来る子、記事を食べるブログモンスター急増中

「自分だけは大丈夫。。。」そんな事を思った経験ありますか?

現在、Seesaaのお知らせサイトで、「記事を食べる」ブログモンスターが横行している。

『Seesaaからのお知らせ: 【重要】ブログモンスターにご注意下さい』
問題を重く見たSeesaaでは社内有志による討伐隊を結成してこのモンスターの撃退作戦を展開しているが、返り討ちに遭い既に社員三名が行方不明になっているという。

誰かがこのモンスターを倒さない限り、Seesaaブログに平和が戻ることはないのかもしれない。

Seesaa担当者からのコメント

 平素はSeesaaサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 この度のモンスター騒動につきまして、ユーザーの皆様に多大なご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
 現在、社内有志によるモンスター撃退作戦を展開しておりますが、残念ながら今もって撃退には至っておりません。
 皆さんも、もしもこのモンスターを見つけても絶対にクリックしないで下さい!ましてや何度もしつこくクリックするなんてことは絶対にしないでください!!!
 絶対に……絶対にです!!


面白半分で、閲覧に来たブロガー(自分)がクリックをして被害拡大中!
「ちょ、ドラゴンは無理!」
そう呟いて、自分の記事は食われた!?

『Seesaaからのお知らせ: 【重要】ブログモンスターにご注意下さい』

ライター:【エイプリルフール・ライナ】


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yasubox

Author:yasubox
面白さを搾り出せ!爽快!生!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
バナー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる