FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-30

春だ一番!相模○野スペシャル

『桜を撮るよ!』と出かけたのに撮れなかった前回

さらに、chibisaruねぇさんより

ぬぴこインスパイアを、

盗作じゃないかと疑いをかけられ。

非常にピンチ。

助けてJASR○C。

って事で、名誉挽回の為、また桜を撮りに出かけましたよ!!!!
(今回は神奈川県です。※追記)



 
まずは、喉を潤さねばなりません。

女○大に入るには緊張するのです。

『ちょっと!あの人ヌイグルミ持って写真を撮ってるよ☆』

なんて事態も考えられます。

『や、やばいライフが0(ゼロ)っす・・・』

になりかねません。

そんな時は、『ジャングルマン X(チェリオ)』

ライフガードに比べカロリー50%オフ&炭酸増強という

体に良いんだか悪いんだかの飲みのもだけど

ライフをガードだよ!



 
それだけじゃ、乗り切れません。

やっぱり、怪しいと入れてもえない可能性があります。

追い出されちゃうと、

楽しい写真撮影も、テンションも↓

ココは、先生を装って大学に入るべきです!

先生→金八→博多→チャンポン
____________↑今ココ

って事で博多一番の長崎チャンポンを食べて

レッツ!ティーチャーです!!



 
長崎チャンポンを食べて完璧に先生になった自分。

しかし、大学の看守さんがチラ見してますよ!

なんっすか!

「将来どうなるか、分かってなきゃいけねぇのかよ?
将来が保証されてなきゃ、何もやっちゃいけねぇのかよ?
そんなのどこがおもしれぇんだ?! 」by GTO 鬼塚栄吉

そうだよ!何やったって良いんだよ!

だから俺、今だけ先生だって良いんだよ!!

あぁ、そうですか。ナリキリ度が足りないんですか。

では、モノマネ四天王の力を借りるしかありません。

因みに、1個20円でリーズナボー♪



 
かぁちゃん、俺これで4月から大学行けるよ。

サクラ、咲いたよ。


※この物語はフィクションです。
 作者は大学内には入ってないし、受験生でもありません。

あくまで、風に吹かれて-Blowin' in the Wind-
『TB企画:あなたの撮った2008年の桜を見せてちょーだい!』への記事です。


AUTHOR: k-stord DATE: 03/31/2008 00:09:59 またしてもカオス再び(笑)

しかも微妙に年代が古い気がするんだけど・・・・・。
ライフガードに金八、コロッケとかもう人選ぶ匂いがぷんぷん。

しかも、サクラよりライナのがメインになってるんですけど
このブログっていつからネタブログになったんですか?^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■k-stord
明日、返信かくよ~。
カオスいうな(笑)

■chibisaruねぇさん

ごめん!!!前回からそうだったね。・゜・(。´ノω・`)。
今回のは、神奈川県であってます!

コメント欄にしなかったのは、
「やぁ、ライナだよ☆」の文字見て、
パクリやん!!!と思ってほしいって意図です。
突っ込み待ちです。
「盗作じゃないかと疑いをかけられ」の真偽は笑いの次にしてしまうのが「ライナの旅。」

正直、桜が殆ど写ってない時点で、TB企画の趣旨を外れているのは反省してます。
笑ってくれてありがとう!

■k-stord
やっぱ、今日書くよ~。

ジャングルマンXだって新しいし、金八だってやってるやん!
古いゆーなー。オヤジゆーなー。

今回は、桜に至るまでのサクセスストーリーなんだぜ?
タイトル付けるなら「サクラ、咲いたよ。」だろ?
やっぱ、サクラメイン!タイトルが違うとか言わせない。
全米も泣いてるよ。

なるほど・・・っつか、えらい遠まわしなツッコミまち(笑)。

桜企画っつーことで、すんごく綺麗な桜が写ってないとダメとか、花見気分になれなきゃダメとかそんなシバリはしてないんで、全然大丈夫よー♪
私なんかせっせと色んな品種を探してるくらいだもん(笑)
このライナと一緒に写ってる桜はソメイヨシノじゃないし、大島桜じゃないし、こらまた線の細い美人ちゃんだなーエドヒガン系かなーなんて楽しませてもらっております。

桜って自然交配も多くて山桜系の中にも色んな品種があるし、人間が手を加えて園芸品種として有名なものもあるし、それぞれに特徴があって面白いんヨ♪

紹介するときも記事のタイトルと違うこと書いたりするしねー(笑)。

■chibisaruねぇさん
桜の品種さっぱり分からないっす。
色んなのがあるんですなぁ~。

今回色んなネタやフレーズを混ぜてるんですが、
たぶん分かるのは極一部だと思います。

『かぁちゃん、××よ。』
なんて、とあるバラエティ番組のワンシーンをぱちってますが、変えすぎて分かるまいて。

TB企画:あなたの撮った2008年の桜を見せてちょーだい!

PING:
IP:
BLOG NAME
今年もやります
プロフィール

yasubox

Author:yasubox
面白さを搾り出せ!爽快!生!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
バナー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。